( ˙꒳​˙ )ファ


やべぇよこれ昨年見たやつだよ、、



おい久留米を指すんじゃない( 


これだけみると佐賀県民ワンチャンあるよな((⊂︎(`ω´∩︎) しゅっしゅっ

そういや明太子でむっちゃん万十知らんやつは潜りは草

あ~知らんから私潜りだったんか佐賀県民になりますねさよなら明太子(  ՞ټ՞)(やめて)




( ˙👄˙ )?






朝から笑わせんな( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)

もういちどお願いします高人さん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(録音しながら)





可愛すぎんか( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)






バンやろくん久しぶりげんきだった(^_^;)?








しんどいな(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

可愛い28歳可愛い(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ┏┛墓┗┓


マグロの意味を最近知ったわ、、(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン

最後のスイッチ入った時に
あ、もうぱんつぬぐ……(;;Φ Φ)ってなってる高人さんで草(クズ)



つかだかいち界隈絵上手い人大集合してないか?やばたにえんじゃん(語彙力)
いいなあ私も絵上手かったらなあ( ˇωˇ )( ˇωˇ )
別にフォロワー欲しいわけじゃないけど仮に絵を上げたらイラスト好きです~!フォローいいですか?とか繋がる?きっかけになるかもしれないからいいよなあ(;;Φ Φ)

でも私絡むの苦手だからね~(;;Φ Φ)

繋がりたくないわけじゃないけど
話しかけるのとかが苦手だからすったもんだしてたら2019年上半期終了した┏┛墓┗┓



でもイラスト上手い人は才能的に上手い人とかいるからなあ~生まれつきかあ(´Д`)ハァ…┏┛墓┗┓

姉ちゃんも高校くらいまでイラスト描きよって
小中あたりはオリジナルを友達と見せ合いっこしよったらしいな、、

私も高校くらいまで描きよったけど
大学~からほんと描かなくなったよねww
絶望的に絵が下手すぎて嫌になる∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


したら大学で絵が上手い子2人くらいいて
わ~~イラスト描くタイプの子なんだ
うわ、、控えめに言って好きです🙏🏻✨ってなって草


アニオタいないかと思ってたら何気いてびっくりしたよねwww腐女子もいてすげえてなった笑


2015年5月~とかまだとうらぶ全盛期で
めちゃくちゃ審神者いてワロタよな