メンツ( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)

大半ラスなの草



やーん!(ノシ ´•̥ו̥` )ノシ





ちょっとごめんけど可愛いとか思ってしまった( ՞ټ՞)(クズ)





めちゃくちゃ怪我するやん...🤔💭




絶対蛇好きそう🤔🤔(偏見)




そうねwww網戸は1番外側よね( ՞ټ՞)
まぁうち猫が脱走するときにガシャガシャするからやばいんだけどさ( ՞ټ՞)



晴れてきたんだが( ˙꒳​˙ )oh......



あ~今近畿四国にいるからか...🤔💭



え、近畿て関西のことですよね、、地理ほんとダメで( ˙꒳​˙ )oh......




なんやこれwww


大牟田てそんなやばいのか?...🤔💭

つか炭鉱のとこて基本あれだよね~ガラが悪いみたいな( ˇωˇ )
大牟田も筑豊も炭鉱だし
ってのは聞いたことある( ˇωˇ )






私久留米言うてもハズレだからすぐ家具と川下りが近いから平和地帯よどんちき♪└(^ω^ )┐ ┌( ^ω^)┘どんちき♪

しかも鳥栖もいるから平和地帯よ( ◜◡‾)
久留米の植民地鳥栖は草

畑田んぼ民家しかなかどんちき♪└(^ω^ )┐ ┌( ^ω^)┘どんちき♪



私基本お茶と家具しか行かないからな~~...🤔💭







基本ここで生きてきた( ˇωˇ )( ˇωˇ )
久留米言うてるけど実際久留米のハズレなんです~~~( ˇωˇ )



2月以来にうきはの道の駅行くとまぁ遠いねwwwもう大分だし...🤔💭