あんスタやめたら乙ゲーとどうぶつとプリズムの煌めきしかなくなるの草(クズ)



KnightsみたらあのKnightsP腐女子さんが出てくる( ᐛ )<ンンンンンンンンンンンンンンwww




あ~~くっそすきなやつ🙆🏻👌✨






ヴァルに来る前に考えてたユニット4選

あんスタ嫌いじゃなかったけど推しが見つからなかったんよなwww

やるのは2016年あたりからやってたけど
Knights腐女子曰く放置してたらやってないことに新規になるらしいから



じゃあわたしここからか🙆🏻👌✨
あんスタ相変わらず治安悪くてなあなんか怖いマン……隠れ転校生しとこう(クズ)


なんか言っちゃ悪いけどこう、、
ファンが怖いんよなあ(白目)

まぁ怖いファン?はどこの界隈にもいるけどね( ̄▽ ̄;)


時々私二次創作苦手なんになんで腐女子多いあんスタやってんだろってなるんだけど、、お師さんがいるからか(末期)


あまりにも同担拒否、腐女子さん多くてあんスタファンと絡みにくいんだよなあ、、



そこまであんスタガチ勢?ではないからちょっとね、、




おろおろ( ˙꒳​˙ )oh......





俺の女神キャビア🙆🏻👌✨