ほんとそれwwwwwwwww


パソコン買おうかしてるのに~~~
CDレコかなあ...🤔💭

今そんなソシャゲしてないしバンやろ夢キャス終わってからやる音ゲ時間減ったしなあwww
なにがなんでもiPhoneじゃなくてもいいしね~~~...🤔💭

でもiPhoneゲーム快適なんだよなあ~~~~(^o^)<うわぁーっ!(クズ)



まぁ様子見かな...🤔💭






( °꒳° )( °꒳° )( °꒳° )( °꒳° )



自己紹介の半分クロワッサンやんは草

クロワッサンいいよねめちゃくちゃ好き((⊂(;∩ `ω´ ∩;)⊃))((⊂(;∩ `ω´ ∩;)⊃))



なんかあったか5月( °꒳° )( °꒳° )( °꒳° )
あんスタみたいな大手で暮らしてた方がいいのかもね~~腐はめちゃくちゃいるけど(クズ)
あのすげえKnightsの腐女子さん合わなさ過ぎてブロックしてしまった(−_−;)すまねぇ
やっぱ二次創作な腐女子過ごすきて……(白目)
もうすごいレオいずやらがすごい……(語彙力)

あんスタアニメのキャラ設定画像?で幼馴染の彼氏いるし云々~みたいな...🤔💭幼馴染はわかるけど彼氏……かれ……(ヽ'ω`)(ヽ'ω`)

あ~でもクラス別スカウトあったからなあww





お布施してえなあ( °꒳° )( °꒳° )