竹田~~~~( ˙-˙ )真顔

ゆーて大分未だに地理がわからん( °꒳° )


熊本寄りかあ、、あんま知らんなあ名前くらいしか...🤔💭

大分市そんなとこおったんかお主……ってなった( °꒳° )( °꒳° )

つか佐伯をさえきって呼んでたんだけどさいきだったんかまじか( °꒳° )
なんなら神埼を神崎って言ってたんだけどやべぇ~~~(クズ)




やべぇ~~(*ΦωΦ)(*ΦωΦ)





寝てたら地震あったんか、、
つか新宿の好きで刺した女の血まみれ画像とやらがTwitterとかに出回ってるらしく引いた……┏┛墓┗┓

サイコパスとかメンヘラとか苦手だからちょっと……ごめん……...🤔💭
リスカ画像とかも苦手なんよなあ、、、見てて良い気はしない……


ヾノ・´ω`・)ネーヮ
うわ、、ちょっとごめんほんと無理なんだけど、、
艦これ垢も500人くらいフォローして流れてこないとは限らないから浮上やめとくかな
Twitterいいけど見たくもないのが流れてくるから嫌よね( °꒳° )( °꒳° )
すまんめちゃくちゃちゅんたか流して…これでも控えて別垢で荒ぶってんだけど…(クズ)


飛び降りとかも撮ってTwitterにあげるやつおるしな(白目)


Twitterちょっと離れとこ……( °꒳° )( °꒳° )
まぁそんな一般フォローしてないから流れてこないとは思うけどね~~~流れてきたら即切るレベルなんだけど(*ΦωΦ)