昨日も円盤だったらしいな🙆🏻👌✨
円盤作画段違いだから嬉しいぞ🙆🏻👌✨(クズ)

Hawaiiなのにくっそ寒かったな(白目)



きゃわわ(*ΦωΦ)



いいなあ~~~~東京いろんな人がいて...🤔💭

4月あたりにえ?私も兵庫なんだけどよかったらDMでどの辺か教えてくれないかな( °꒳° )とかみていいなあ~~ってなったよな(白目)

やっぱ関東関西と愛知多いね~~ちらちら静岡とかも見かけるしなんでそんな大都市なんてなる(白目)



なるほどなあちなみに私福岡だけど田舎だから言わないよな🙆🏻👌✨
福岡出身=福岡市にされるのめちゃくちゃだるいし福岡市の話されても田舎だからなんのこっちゃわからんのよね(クズ)


ごめん最近愛知県をようやく場所を知りました……( ˙-˙ )真顔


垢作りたいのは山々だけど
終了から4ヶ月経過してるし今ちょっとごたついてるしグッズないし今更なんだよとか思われたらなあとか思ったら隠れ脚本家続けちゃうんよな( ˙-˙ )(白目)


あと絡むの苦手なんよな~てかオタ友とか共通の話題?とかで話せる人24年生きてきて未だにいないしやり方がよくわからん(コミュ障)

BLとかならひとりでコソコソしてても何も言われんから楽よね🙆🏻👌✨
おおっぴらにするよりコソコソ楽しむのが好きなんだよな~~~







笑うやんこんなん


猫ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね~~~見るの楽しい🙆🏻👌✨



Cはやばい基地航空隊送ろう事故る🥶🥶🥶🥶




すこすこのすこ

年上受けだ┏┛墓┗┓