バンドリやっぱ自分下手すぎワロタ( ˙-˙ )真顔

やっぱ男女ファンがいるソシャゲ強いね~~~
羨ましい:( ;´꒳`;)

オタクじゃないけど中学生女子がバンドリは好きみたいなん言っててすげえってなったあんスタみたいなのは嫌いみたいだけどww

あんスタ消したは草
推しに飽きたはないのだ……
昨日のやつで死にかけの社畜さん礼賛歌聞いて出勤してるとかDarkness4で起床してるとかこれからもKnightsのため働きます!とかほんと社会人オタクになると推しのために働きます!になるんよなわかる( ˙-˙ )真顔
今貢ぎたいのを探しよるんや……👀🔎📰
やべぇ中学生と10歳は違うから気まずいというかノリ?が合わない(ババア)

でも私より上は私もそういう風に思われてんのかな~(白目)

ゲームしたら鬼のように電池減るからやる気出ないんよなwwwつか夢キャスバンやろいないから音ゲーやらなくなったしスタマイあんスタしかしよらんから音ゲー……(›´ཫ`‹ )




9万するならちょっとしたパソコン来るくない?私パソコンほしいな~~
iPhoneはバッテリー交換(5000円)で(クズ)

iPhone形変わったよねwww

スマホも安くないから考えものだよね~~~:;(∩ ͡° ͜ʖ ͡° ∩);:

小6女子がiPhoneXRしたいって言ってて草




( ˙-˙ )真顔


iPhoneにポンコツとか言ってて最近の子すごいよな……





iPhone未だに使い方あたふた\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/するから助けてくれAndroid……;;;;


iPhoneパフォーマンス85なんだけどこいつほんと85か?ってなる(白目)



生きて……"((∩´o`∩))"


iPhoneの減り具合がえげつないんよな一気?になくなるけどAndroidはなだらかになくなっていく……
入れてる容量?でもなんか減り方に繋がるのかな( ˙-˙ )真顔