あけおめ!!!!!2020年やな!!!!!!!!!!(?)


いやでも25になるわやだわ(クズ)


平成に風呂はいったはずなのに
上がったら令和になってた(白目)




しかもちゅんたかはおるしタイムラインが新年みたいにめちゃくちゃ動いてるし草

あさから大晦日感がやばかったよなwwwwww


ついに平成で彼氏が出来ずに平成が終わってしまいました(-∧-)合掌・・・



令和では彼氏できるようにがんばろな!(フラグ)
その前にバと就だな!!!!!(クズ)






推し祭り\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



つか23日とかまだあまり関大輔知らんかったから
誰やねんと思ってごめん(クズ)


pixivですげえヤンデレみたいなん見た( ˙-˙ )真顔





\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




ひ~~~これすき†┏┛墓┗┓†

歳上受けはいいぞ~~~~( ˙ꈊ˙ )( ˙ꈊ˙ )(令和最初からの話じゃない)


つか忘れた頃に歯の痛さがくるよ~虫歯の痛さじゃなくて歯茎の奥底から疼くようなズクンみたいな~~~~((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア




生理前でも歯茎の痛さあるときあるんよね~くそだる( ˙-˙ )真顔