え?3番目????抱かれたい男一位に脅されていますとドSおばけが寝かせてくれないが合体してて草

ドSおばけいいよなあ真っ先に買いたい……



ワイの性癖かな????(白目)



😚😚💕


てか大体見ると作家さんの趣味?とか
黒髪好きなんだろうなあとかツンデレ好きなんだろうなあとかがわかるよねww


商業探すのがあれだけど好きな絵柄とかめちゃくちゃ好きそうなキャラ?に出会ったときめちゃくちゃ嬉しいよな、、まだ1年くらいなんだけどww




Heavenlyで昇天しそうになったな夜は





探し物は君だよ(クズ)





無音なのが悔やまれるwwwwww
そしてすかさずスクショする₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎

つかこれ★5のほうがドロ率少ないんかな、、?




金曜なんかあるんか...🤔💭
木曜日とか火曜くらいからもうめちゃくちゃ予約で埋まっとったんやけどww



1時間はありがたい大体縮毛矯正3時間半くらいかかりよったから( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )