懐かしいwwwwww






(›´ω`‹ )ハラヘリペコグゥ...


岩田屋( ˇωˇ )( ˇωˇ )

つか福岡ローカルしすぎやろwww出川の充電せんか😡😡💢(クズ)

裏ではパンクブーブーのやつありよったけど
門司では花見、キャナルでは中継で久留米一番街でも中継あったけどシャッター街で過疎ってて草

やめてwwwwwwwww

ゆめタウンとかに行かなきゃww


やっぱ福岡って美人多いねで
福岡生まれ福岡育ちのワイ「私ブスなんだけどどこで間違った?」


美人県でブスってつらいな( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )


でも福岡市~だからね( ˇωˇ )
ここは福岡市じゃない久留米だからね( ˇωˇ )( ˇωˇ )(クズ)


でも目をでかくして化粧したらお母さんの面影はあるな(勘違い)


小学生くらいにスーパーで姉ちゃんの同級生の男子にあってあっちは
○○(姉ちゃん)の妹じゃね????
あ、ほんとやん!


とか言われて
初対面ワイ「Σ(゚д゚;)」
ってなって似てるみたいな話になったんか後ろ向いてたんだけどわざわざ顔覗き込まれた……(白目)

2歳年上に……しかも男子に……
怖いっぴ( ᐛ )<ンンンンンンンンンンンンンンwww(クズ)


いきなり姉ちゃんの同級生男子にあ!~の妹じゃね!とか言われて顔覗きこまれたら嫌じゃね????


つか子供会で私だけ仲間はずれにした2歳下くらいの子に高校半ばくらいで偶然スーパーで会って
Σ(゚д゚lll)ってなったよなwww


パソコン室が憩いの場所なんにそのぽっちゃりさんと友達が部活に入部してきてそれだけでもは?最悪なんだけどしかもめちゃくちゃうるさいし(


最近じゃキンプリに🎤がやってきたみたいなんなwww(クズ)

まぁ3年秋くらいだったからね~
行こうかしたけどあのぽっちゃりさんと友達いるから行く気失せてな…したら廊下でぽっちゃりさんと友達に会ってスルーしようかしたら
嫌味みたいに○○せんぱ~いw行かないんですか~wwみたいに言われたけどシカトして
3階から階段スタコラサッサ降りてったな(クズ)


めんどくさいタイプと関わりたくね~~ストレス~(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
なんで苦手だからわざわざ距離を置いてんのに近寄ってくるんだよwww




(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥ブォン

流行ってるからって必ずしも自分に合うとは限らないね…流行りのジャンルみてたらすげえわかる( ˇωˇ )
嫌いじゃないけど好きでもないみたいな( ˇωˇ )
流行ってるから~て続いてるの今自分ねえわwwほんと好きなやつしか続かないね✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌

3ヶ月で飽きるのは飽きるから3ヶ月経過したらいいぞ✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌




お師さんは……大丈夫か🌝🌝🌝🌝



今月3ヶ月かはやいな...🤔💭

夢キャス終わって夢女子ワイがさまよってたから関大輔に助けを求めた┏┛墓┗┓