さ~~ついたぞ面接まで時間あるから公園でちょっとTwitterみるか🌝🌝




は?wwwwww∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


ワイ始めてまだ2ヶ月くらいなんにwww
Twitter見るんじゃなかったwww

でもオフラインあるらしいな✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌


行き「わ~緊張するなあ……😅」
帰り(今)「🙄🙄🙄🙄🙄(千銃士終了)(面接落ちる予感しかしない)」


24分くらいに入って3人くらいの人がコーティング練習?みたいなんしよってから私15分くらい椅子に待たされたwww
周りはなんか本がきて箱でバタバタしよったし


落ちたな✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌(クズ)


あれはなに?知らない人にこういう仕事ですよみたいなん教えてたの?それとも私は図書館いたし高校でちょっとやった~みたいなん言ったからなかったんか????(白目)


( ᐛ )<ンンンンンンンンンンンンンンwww


つかサービス終了夢キャス、バンやろに続き3つ目なんやけどwwwwwwwww

ソシャゲやる気なくすwww


私前世になにかした?w




あ~~~夢キャスバンやろデジャブ...🤔💭



アイチュウくんやばいぞ……...🤔💭

やっぱ最低でも3000~ないとやばいはほんとなんやな...🤔💭