私かな?...🤔💭



見た目ないのに普通にEとかある人はこれか...🤔💭




アンフィないんだよなwww

OSIRISん時に天神地下街歩いて天神から薬院まで歩いたときにすげえウンナナクールとかアンフィとかあったから

あら~ここよかね~😀😀ってなった(オバサン)






天神いいなあ...🤔💭

大丸てあのレンガ色みたいなとこか...🤔💭

こういうデパート?商業施設?って何階何階って決まってるから


田舎民ワイ『...🤔💭何階でしたっけ(白目)』

ってなる(*ΦωΦ)
つか目的地に着くことがまず目的でwwwwww


東京とか低所恐怖症ワイにとってやばそうだから福岡くらいでいいのかもな...🤔💭





こんくらいやったらいいんだけどねなんか2~3mでもなんか気持ち悪くなるwww(家電量販店)