フィルターすげえな...🤔💭


つかうちんち暗くね(´^д^`)ワロタ





なんかオススメされた...🤔💭



新潟のブリザードさん前もいたよなwww




なんかほんと1万5000~くらいから画質が死にかけてくるwwwwww




なんやねんwwwwwwwww



全キャラあるんかwww斎宮宗ほしい( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )




女子かな????????




やだ……むり……今はヴァルPになったけど初期トリスタだったんよな…(白目)




すげえ僅差で草




(_´Д`)ノ~~オツカレー




クソワロタなあ……最後のニコ生だったんだけど(白目)



あれこれ私かな……ってくらいタイムリーすぎて草


まぁわかるけどねwww

すみません!!!!!!!鍵開けまっす!!!!!!!!!!!!!!