( ^ω^)オッw
いい感じなんじゃ~~~😀😀😀







(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮





お師さんェ……(



あけおめ声優でやが君(GL)の話からだかいち(BL)の話?で高橋ニキに話振られたてマ?
見よう...🤔💭


2時半すぎか~~~起きてた~~✊💢でもテレビ付けれん✊💢




これ保存してたときやんwwwwww





事後通販ありがてえ~~~~😭😭😭😭


昨日?なんか初詣CDが事後通販されてるみたいなんみてこのページいったら予約なのに売り切れとか出てて草




(  ˙-˙  )ファァァァァァァァァァァwwwwww






( ゚д゚)ハッ!

だかいちとスノーホワイトがない(白目)





落下事故現場🙄🙄🙄




てか意外と最近(3年前)だったwww

なかなか1は荒れてるよな主に西條高人キャスティングで🙄🙄🙄🙄
まぁ私も最初西條高人低くて( *'ω')ファッ!?ってなったけど2話で慣れたわ(クズ)

駄作とか言われてたんにアニメ化舞台化は草(クズ)

私アニメから漫画だったしな
てかなぜ私はだかいち知らんくせにニコ生みたんだ...🤔💭

3月にヤリ部テンカウントだかいちとか商業BLでよくみる?BLがアニメ化決定ラッシュでな~~


ヤリ部→なんかでみた、すんげえタイトルだな...🤔💭
テンカウント→お金がないっの次に知った商業BL(2018年3月には既に知ってた)...🤔💭
抱かれたい~→よく見るけど面白いのかな...🤔💭

レベルだったけどだかいち漫画買うし円盤買うしずっと西條高人言う西條高人botになるぞって10月以前の私に言いたい(白目)
で、?テンカウントどうなったんや…...🤔💭
完結したから最後までやるんかな…





過去のピクシブブクマのワイで草
どないしたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くりみつ、みつくり好きすぎでしょwww


商業BLに・;+゚・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゚+:・*



ブクマしたのさえ全く記憶がない…2015年あたりだとは思うけど...🤔💭

気づいたらなんか二次創作BLみらんくなり
テンカウントが2016年8月終わりにトレンド入りしててこれBLなん?ってなったしそんときまだ商業BLを知らなくてなあ...🤔💭

2年でこんな変わるんか(白目)




とうらぶの前はチカナリしかないしwwwwww


ブクマ一括解除してえ~~~~~大半エロばっかつら~~~~~~~(自業自得)


あ、アカウント変えればいいのか🙂🙂🙂🙂(クズ)




全然ブクマしてねえや(白目)

チカナリもね普通の絡みならいいけどエロが入るともうね、、、無理かな(白目)
だかいち見てるくせになに言うとんねんてなるけどww