あけおめです( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )


お先真っ暗です(クズ)







高人さん~~( ; ; )
願わくばまた会えることを……( ; ; )


てか音声入ってるの可愛いさすが私の推し🙏🙏
2018年年末も可愛かった🙏🙏🙏





せやろ……でもあとちょっとやな……めちゃくちゃ嫌やねん……( ´ •̥  ̫ •̥ ` )





最近うたプリの曲名が出てこない……🤔🤔🤔🤔

そういや姉ちゃんが会社の人か友達か忘れたけどオタクな人からうたプリライビュについてきて~って言われたからカルナイライビュに行ったらしい羨ましいwww


キャラは知らんが曲良かったらしいわかる( ˇωˇ )



しょーたんであ!ポプテピピックに出てた人だ!は草



姉「蒼井翔太って初めて見たけどすごいね」

私「めちゃくちゃ中性じゃない?」







推しがいるな!
(^o^)<うわぁーっ!(出ない)






なんだぁ..!?.🤔💭




めちゃくちゃ通知くるwwwwww




めちゃくちゃ見た( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
今日からどうすれば( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
でもアニメやTwitterは終わっても他があるしね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!!泣







ギッタンバッタンって言ってたwww