あっこれって手塚以前の追加された他のやつはやれるんだねwww
知らんかったwww



夢女子のワイ「( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンwww」




腐女子のワイ「壁になりたい、ずっと見ていたい…………スゥハァ…………😊😊」


ってなるから草





相変わらず噛み噛みかわいい🌝🌝🌝



てかよりひと久しぶりみたら小6と高1のカップル~とかみて草生えた(クズ)


勝手に小6男児とJKかと思ってたら
小6女児と男子高校生だったわwwwスマン...🤔💭


すんげえなあ、、しかも小6女児が12とは思えんほど化粧でケバすぎて小学生に見えないwww(クズ)

相変わらず最近の子やべえなあ
化粧するとあんな大人っぽくなるんだな私もしよ(クズ)


よくある、卍~(女)おるけん絡みいらん卍かと思ったよ…(白目)
でもよりひとのツイRTして動画に出たwとか言ってたからまぁそこまで悪い子じゃなさそうだけど...🤔💭





あ~ぶっちゃけ年上が好みだから23↑でお願いしたい……イキリより落ち着いた大人の男性が好きなの……せめて20は越えてて欲しい……まぁいないんだけど(白目)

20の時に5つは下の中坊にタメ~下かと思われタメで話されてて年齢が上~しかも20って知った途端にあっすみません!敬語の方がいいですか!?って畏まられるんほんと草やけんな(クズ)


今更だから別にタメでいいよって言ったらすんげえいじってくんの🌝ロリってるから薬飲めなさそうとか152とか知ったら俺182~あるから云々とか

(・д・)チッ高身長だからなんなんだよ(クズ)


身長と下半身聞いてないのに自慢してくる♂はあんまりなんだよね~聞いてないのに胸自慢してくる女並に無理😣(


逆に高いとすっげえ圧迫感?があるからさ~程々でいいよ…………ほんと…………


イケメンでも性格合わんとなあ…………(白目)


てかあんスタの動画初めて見たけどなんであんな3-Aあるんwwwwww




ママはまだいなかったけど...🤔
巻き込まれる斎宮宗にじわるwww


なずなと鬼龍いるしな...🤔💭
なるほどだからお師さんはここに行きたかったのね……🌝