昼前に電話したら

ワイ「あの~先週水曜日に特典の事で電話して郵送して頂けるということになったんですけどまだ来てないみたいなんですけど……」
アニメイト「あ~すみません、住所間違えで一旦こっちに戻されてるみたいなので再度住所いいでしょうか?申し訳ございません」


で、でた~wwwwwwww
住所間違え説まじだったのか(

なに?来たのはハムだったのか??いなかったから夜にハムは来たんよなwww

トーニャカさんで宅配便くるシーン?があるんだけどちょうど同じタイミングでインターホン鳴ってクソワロタ土曜日ww

え?今からだとまた金曜日あたりになるくね?なんなんだ?私は福岡天神になにしに行ったとや??(白目)

こんどはちゅんたかダンスせずに待っとくからお願い来てくれ~~😭😭😭(クズ)


てか1111みたいな続けで、1-1-1-1みたいにハイフンいらんのだけどなwww
せんひゃくじゅういち みたいに言ったけど大丈夫か?私家の前におろうか?(クズ)

近いなら私から取りに行くのに~😭😭



えんどぅwwwwww



あ~気になってたやつ!ほしい!けど金ない!(いつもの)