懐かしいなあ672日は草


てか夢でなんか学校?でハワイか南の島に行っててギギギみたいな見た目なんだけど推し加減は最近できたお師さんみたいな感じで


こんな感じで後ろからギューってされて自由時間?話してて草

クラスメイトから飽きないの?そろそろ1ヶ月だから飽きそう飽きられそう笑とか言われたけど
飽きるという感覚が分からない(推しだから)から^^;とか言ってて草

またよくわからん夢見てたな~~ギギギは草




てかはや1ヶ月なのか~はっやwww

お師さん誕生日が10月30日で始めたのが11月2日だったから泣いたwww


あんスタくらいならまた来年~とかなるだろうけど夢キャスもバンやろも来年推しの誕生日回ってこないまま終わるしなwww

夢キャスはギリというか橘蒼星までまわって終了するけど(´;ω;`)(´;ω;`)うう(´;ω;`)

ソシャゲまた来年~~があるかどうかわからんから怖い🙄🙄🙄


上がったなあ...🤔💭



お母さんは草
てか寝てても股関節?のちょっとした隙間から出るからね~起きたら衣類が汚れてるとかあるから厳重警戒しないとな...🤔💭


(´・д・`)わかる