ワンクッションで高人さんおいとくけど...🤔💭






すごくないこの顔面凶器さ
目が死んでる
顔が嫌すぎてお外嫌いだもん(クズ)
自分の顔死ぬまで好きになれないんだろうなと思うよ


4月
8月
11月

なんだけど下以外SNOWだから目の線消えるんだよな...🤔💭


目に力入れたら下になるけどまだまだだね~~~
生まれつき二重で巨乳で幼稚園からの友達もいて社交的な姉とは対照的な自分嫌いだったな…今でもだけど👽


起きて下向いてるだけで寝てる扱いされるからねほんとw


目かっぴらいてやろうか?あ?ってなるけど👽👽


高2~くらいに今は亡きcandyでみずよってぃーさんの詐欺メイクを知ってこんだけ化粧で変わるんだ、、私死ぬほど顔が嫌で自信なくて人間不信なんだけどやってみようかなと思ったよね~
それからよききとかまあたそとか詐欺メイクみたいなのも知ってな~...🤔💭
でもよく見たら全然つり目とかじゃないし顔立ち綺麗だし唇とか薄いから化粧映えする人ばっかなんだけどねww
まぁやっぱ生まれ持ったパーツ?顔立ちもあるよね~ってなったww





なにこれ~~ぎゃんかわ😂😂😂




上げんとなあ...🤔💭
回数制限なかったらバリバリやるけどあるしつらwww