...🤔💭

DMMでやろうかしたらカクカクでイライラするやつ~~~こんなときにお師さんがミニイベントくるし~いっつもこないくせに~~も~ツンデレか🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌


てか入れたの3日?なのwwwそれすら記憶ないんだけどwww(クズ)(記憶喪失)
あの夢キャス終了&修羅場で1週間目だったんだ……頭が回らなかったww

ま~いろいろユニットまわったけどね~推しまでには行かなくて...🤔💭
ぶっちゃけお師さん推しになるまで苦手だったし(クズ)


てかお師さんランボ?ポイボ?ランボなら無理なんで…(白目)


てか知らんのだけどアルバム発売?あたりにスカウトくるってほんとですか教えて偉い人


てかよくある有償限定とかじゃないよな
なら仕方ないけど、あんスタガチャ引かなさすぎて有償限定とかあったかなて今ふと思ったけど...🤔💭







ジュンくん体白いのに白Tシャツだから真っ裸かと思った(クズ)
ますます天使力アップしたね?可愛すぎか?ʚ😇ɞ







あの夢キャス終了の文章のやつに最初文章書いてる人?垢?に言ってるのかと思ってしまった……違ったみたいだけど私が無課金が課金せんけんおわったみたいに言われて悲しいとか書いてこれきたらあれ私に言われてんのか?😳😳😳ってなる(文章読め)

てか今年てだけで夢キャスに90万てやばいよな…
月3万とか入れてたらしいし私なんか1万とか諭吉さん見て触っただけでこれが1万円……いちまんえん……しかも私の金……で天神であわわなりよったのにwww∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ(チキン)


カラオケ店でバイトらしいけどバイトでぶっちゃけそんな課金できるもんなん?とか思ってたら時給1000~越えなバイトだったわwww
あ、そか都民だったな(白目)


1000とか深夜手当?になってようやく1000円越えるくらいだしな明太子……まぁ東京は物価が高いからなんやろうけど...🤔💭

とか思ってたら久留米もカラオケ時給1000越えしてたわ(白目)




え、明太子いつの間に最低賃金上げてたの……
710くらいじゃなかった(白目)


今年くらいにスーパーの清掃バイト募集きてて清掃バイトやろうかなとか言ったらTwitterの人から清掃バイトとか将来の役に立たないからね~年配の人ならともかくまだ20ちょっとなんだしwとか言われてしょげました(´;ω;`)(クズ)

若いんだから経験を積めと?(´;ω;`)


品出しもなあ体型で断わられたしな~~(´;ω;`)
好きでもやし華奢じゃないのに(´;ω;`)
あんまり人と話すん嫌いだから人見知りなら品出しがいいよとか見て応募したら言葉はあれだけど華奢な子に品出しはちょっとなあレジならともかく……とか言われて...🤔💭

そ、そうですか(´;ω;`)(´;ω;`)(白目)
うえーーん(´;ω;`)(´;ω;`)(白目)


筋力つけたいんだけどな(´;ω;`)


てか見た目からそんな食わなそうもっと食えとか言われてるのは草



お主生理前(今)の食欲知らんな……👹👹👹👹👹👹👹