自分で布団もぞもぞしてたら落っことしてしまった(クズ)

モゾモゾ_(-ω-`_)⌒)_ _(⌒(_’ -ω-)_モゾモゾ




それから2回猫に落とされた(クズ)




お腹パンパンは草生えた(クズ)


えっパパラッチ完結なら



ここくるならやべぇな




てかギギギがモブとか言われて高人さんに近寄らないで😡とか言われてんの草

モブは草
でもビーチバレーやったりパパラッチも出てくるし

それでいいんですか、強がりやがって…!みたいなこと言ってて最後はのっかってくれてたしな✋あとちょっと待ったらイメージ変わるよ今はチャラ男でも✋✋(クズ)



(∩´∀`)∩ワーイ



(。'-')(。,_,)ウンウン




この仕様毎回笑ってしまうけどナデナデするヽ(・ω・*)ナデナデ



ここ見すぎてセリフ違うなって気づいた……...🤔💭



こここんなセリフ長くなかったよな?うん??ってなったwww