それ推しじゃなくても推し(意味不)





おいこれはもう嫌やぞ!!!(つ﹏<)・゚。





それです( ; _ ; )( ; _ ; )私も( ; _ ; )
とりあえずやるやつとお金落としてもいいかな...🤔💭ってなるコンテンツな( ; _ ; )





これらと心中するんやでワイ(クズ)(やめて)



わかります( ; _ ; )私もバ!の更新終了がきたときカレーが喉を通らず上の空だった( ; _ ; )
しかもこういうときに限って親は絡んで?くるし
今それどころじゃねぇんだよ。゜( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜。びぇぇえええんwwwwってなるwww


バ!の更新終了が余程堪えてしまいソシャゲ始めるんがつらくなりました( ; _ ; )






うぅ……とりあえずフロリダしてだかいち読むか(しつこい)

ここいつ見ても唇えっち……🙏🙏🙏