そういや今夏休み1週間短縮されとんのよなぁ、、

読書感想文とかあれ1番無理だったとか
そうか...🤔💭私は人権ポスター?が1番無理だったw


読書感想文なんかあらすじと裏にあるちょこっとしたやつを組み合わせてあと感想書けば終わるくね?
だけど人権ポスターとか1から考えてデザインやら色や考えやんしまじやる気失せてたwww


てか高校の部活まじで力入れてなくて
書道部だったんだけど部屋は汚いし床は墨だらけだしお遊び部活みたいだったんだけど
顧問の先生が異動して2年から副担任が顧問になってからすげぇお掃除やらすげぇ古い机やらなんやらはリニューアルしたなぁ...🤔💭
1年ははんこ彫りやったけど...
夏休みに部活とかあると一緒に入った同期が辞めたいですとか来てな(先生に)

夏休み明けたら部員減ってんの草(クズ)

したら校長先生から校長室に呼び出されてなんか言われた(説教ではない激励的なやつ)


2012年が1番楽しかったなぁ……

2013年最高学年になったのはいいけど先輩が卒業して頼れる年上いなくなった( ; _ ; )
とかなったら1年が10人くらい入ってきて(たしかその年めちゃくちゃ新入生多かった)
きたのはいいけど練習日に来んくて顧問がそのクラス担任に聞いたら帰りましたよとか言われてまじおこやったなᕕ( ᐛ )ᕗ

所謂幽霊部員なんだけどね
幽霊部員は顧問嫌いだから辞めるか来るかどっかにしろ言われたら2人?しかいなくなって大草原だったわ(クズ)


たしかにな〜まじ騒がしくて大丈夫かこいつらってなってだけどwww

誰かは忘れたけど1年が部活動紹介みたいなやつで終わって帰る時にかわいい2年生部員(1人)がいて

1年「まじ先輩(2年)かわいいですよね~!」
2年「。:+((*′艸`))+:。エヘヘ♪」

って話を後ろから体育館から出る時に移動しながら何となくみてたら

1年「|'ヮ')クスッ」
ワイ「」


ってほんとお前はブサイクだなと言わんばかりなちょこっと振り返りながらクスッと目線を出してきてまじイラッときたわこのガキ〜~やる気ないならとっとと出て行かんか〜~(^-^≡^-^)(クズ)



だから他人苦手なんだよね。昔からそう。だから顔に自信がないんだよ。だから他人と話せないんだよな、



たしかに2年生天然で空気読めずにズバッというし文化祭のアナウンス?とかには帰っちゃうことあったし可愛いけど天然なんだよな、かわいいは正義(^-^≡^-^)(^-^≡^-^)

しかも私先輩感ないみたいで同期な同じクラスの子には○○先輩とか言うけど私には顧問が言い出した名字にちゃんで草


複雑やなぁ...( ¯꒳¯ )
まぁ硬っ苦しいのは嫌だし1歳しか違わんからまぁいっかとかなってだけどね……



5つも下の中学男子にためやらいじられたときよりに比べれば断然マシやな(^-^≡^-^)

見た目ガキだから薬飲めなさそうとか

ふ〜ん(^-^≡^-^)
女には生理痛ってもんがある人にはあるから薬飲めないとかんなこと言ってる場合じゃないんだよなぁ(^-^≡^-^)

今子宮の中でヤンキーが暴れてるからさ(^-^≡^-^)


てかほんと俺中3で184あるんで~とか
まじだからなんだよってなるのほんと性格悪い( ͡° ͜ʖ ͡°)
女で言う巨乳自慢女並にうざいな~...🤔💭(クズ)


そら165くらいあるならある程度高いほうがいいかもだけどワイの身長なんぼやおもてんねん...🤔💭





久しぶりみたわ茅ヶ崎至...🤔💭
最近名前が浮かんでこなくなった(白目)




(´Д`)ハァ…まだ道のりは長い……