ええwwwはやwwwwww







頭おかしい(   ° ͜ʖ ° )

月曜くらいにまじ稲妻やばくて



このへんまでまだらに雨雲あったんにねwww降らないというwwwwww

てかめちゃくちゃ豪雨でこの辺も特別警報で真っ赤だったんに大木だけ注意報は草





赤にちょこんと黄色目立つんよなぁ(白目)




あ〜大刀洗みたいになっとるんか...🤔💭
もしここがどっか合併されたら三潴郡ついに消滅するのか…




大刀洗まで雨雲来るんだけどなぜか下まで来ないwwwwww



豪雨から夕立すら来なくて死んでる(   ° ͜ʖ ° )
暑いっぼーい!!!!!┌(┌^o^)┐アツゥ…





(`・ω・´)ほう



キネゾーはわかるけどなんせ博多だからなぁオラ都会怖いよ~~~∩(´;ヮ;`)∩ ンヒィ~~~~wwwwwww


19時?に始まってライブて何時間あるの…21時にはなるよね…(白目)

薬院とかひったくりあるらしいし福岡中心部だし姉ちゃんちに泊まれ言われたwwwどう森やらせとくれ(クズ)




|・ω・`)フムフム





こうなるのか...🤔💭


なんかアクティブになったねとか言われて草

え?なんて?私変わってないよ...🤔💭
OSIRISでライブ云々言ってたからかなぁ、、

ライブとかライビュですら初めてなんよなぁ
右も左も分からない(白目)

OSIRISは死ぬ前に1度はライビュでもいいからライブ見たかったんだよね†┏┛墓┗┓†