中部がボコボコ穴あいてる(クズ)




関東地方にいる長野(群馬)

岐阜を長野って答えたのか?ワイどんだけ長野好きなんだ??(白目)

群馬が出てこなかったすまん……(クズ)

岐阜を長野と答えるとか恥ずかしい…( ˙-˙ )



山梨が出て来ず👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻(白目)

ワイ「静岡の上誰だっけまじ出てこん(クズ)」
結構端っこやら太平洋日本海側はわかりやすいけど内陸側がやばいw


そうか甲信越っていうもんなぁ🤔💭💭

西日本さすが👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

まじ千葉滋賀佐賀!オオグンタマらが出てきてあかんwww(クズ)




夜ふかし見よったら田主丸出てきて草

あ〜巨峰狩りでお世話になりました!!🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

河童で町おこししてんwwwまじかww



なんかInstagramに出てきたんやけど
トリケラトプスみたいなんなにww