7:51に目覚める
8:33くらいに起きてくる(ヒナまつりみる)
NHK「大阪で震度6弱」
ワイ「えっ地震あったん」
親「らしいよこころ旅ありよったらきた」




高槻か夜ふかしで聞くとこか🤔💭💭

まじか南海トラフが21日くる言われてるけどな〜

ワイ「21日に南海トラフ?またまた~(´_›`)地震予知出来たら苦労せんわ」

関東て相次ぐ毎日の揺れ
17日「群馬で震度5弱」
18日「大阪で震度6弱」

ワイ「(゚ν゚)うーん(頭抱え)」


まぁ関東関西とくればなんか九州にまた来そうだけどなぁ(白目)




Twitterに集合する癖やめたい( ˙-˙ )


Twitter便利だけど熊本地震時みたいに動物園からライオンが逃げ出した〜みたいにくそタチの悪いガセネタ流すあほんだらもおるしなぁ🤔💭💭

神奈川のやつだったけど揺れてないからなんだろうなぁ…(白目)

てか姉ちゃん機種変しててXperiaになってて草



auだからこれか( ˙-˙ )



AQUOSなんかダサいのしかないからXperiaにしたってw



今OS8.0なのかまじか~(´_›`)




ふーん(´_›`)(クズ)


さすがにZ5とかの2015年代は切られたのか……
2016年代もそろそろ次くらいからは切られそう(白目)

Androidは2、3年で時代遅れで切られるからつらみ😰😰






あっそうなんだ( ˙-˙ )




iPhone7を見捨てないで(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


次はiPhone5が切られるみたいだから
やっと私が高3に出たときか( ˙-˙ )




まじかtouchあいつやっぱ第4世代か〜✋



見なかったことにしよう……(クズ)