2-4ぶらぶらしてたらドロップしました
物欲センサー怖い(   ° ͜ʖ ° )





まー眼鏡もJAPAN号もじいちゃんもいるし
なんで明石はあんなくるんだよ∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ

えっこれ稀ですよねっていう(  ˙-˙  )



狙うは伊達の貞ちゃんとキッコーマンか(´・_・`)

キッコーマンほしいな~✌彡(゚)(゚)✌

極入れたいけど狙われたらすぐ重傷なるんだよなぁ(´・_・`)
かと言って強い太刀ばっかじゃ遠戦できないしな(´・_・`)

A勝利できた編成どんなだったっけな(´・_・`)





さ~連ドラ連ドラっと≡⊂( ^-^)⊃





毎回倶利伽羅戦線崩壊してない?気のせい??大丈夫?結婚する??

レアばっかで統率90代にして殴り込みいけばなんとか安定するよって見かけて太刀ばっかで行った結果





しゅごい(   ° ͜ʖ ° )




経験値えげつねェ…


てかねさっきボスマスしくって
方陣選択して不利になっちゃってもう終わりだああぁああ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
とか思ってたら江雪兄とかなんとか持ちこたえてA勝利だったすごい(亀甲はこない)

検非違使ついちゃったw


これ稀にドロな貞ちゃん探し回るか
入手率アップした亀甲を鬼畜7面で探し回るかどっちかだよな…

どっちも死ぬよな資源と心が(^o^)<うわぁーっ!


入手率アップは11月までだからな~
イベント脳死周回するしかないのかな〜( ͡   ͜   ͡   )💢💢💢💢💢