創和住建の渡辺ですウインク

 

本日は病院へ行くためお休みをいただきました。

検査が終わってから夕方、

鈴鹿市安塚町にお住まいの有名な彫刻家

稲垣克次先生とお会いしましたラブ

 

いろいろ貴重なお話をお聞きしまして

とてもうれしく思いますラブ

 

サインハガキを頂きました。

日展楽しみですニコニコ

 

 

稲垣先生の作品は鈴鹿市内にたくさんありまして、

本日大腸内視鏡検査を受けました鈴鹿中央病院にもありました。

安塚の分譲地から近いですね。

 

 

有名な作品では

大黒屋光太夫の像。(伊勢若松駅・若松小学校前の光太夫記念館)

 

久居駅前の「上野博士とハチ公像」

 

実は鈴鹿市内の公園や遊歩道にもたくさんありますニコニコ