創和住建の渡辺です。

 

津市安濃町曽根の弊社の分譲地

ウォークシティそねにて、

今日は草刈りをしましたニコニコ音譜音譜

今日はとっても良い天気です。

 

綺麗な青空綺麗な山々 

空気も綺麗に感じます音譜音譜

 

あまり綺麗と書くと田舎なイメージがありますが、

津の中心部(市役所)へ車で10分くらいですよニコニコ

 

さて草刈りの結果は、

こんな感じです。

 

さすがに全部の区画まで草刈り出来ませんでしたが、

引き続き刈っていければと思いますあせるあせる

 

分譲地に来てみて、ふと周辺の家々を見てみましたら、

 

 

元々住んでいた地元の方々が

新築で建てられたのですかねニコニコ

 

住み心地が良いからだろうなぁと

勝手に想像していますが、

私自身、住み心地の良さそうな場所だと思いますアップアップ

 

 

ご近所の皆様、勝手に写真を撮ってすみませんあせる