秋のリース作り | 暮らしに役立つラッピングの技術を楽しみながら学んでみませんか?

暮らしに役立つラッピングの技術を楽しみながら学んでみませんか?

明石や東灘でラッピング教室 souvenir を主宰しています。
プレゼントをかわいくラッピングして温かな心も一緒に伝えましょう!

10月半ばを過ぎたのに今日は少し暖かく過ごしやすい1日でした。
今日は高松にあるメイクメリーさんで秋のリース作のレッスンでした。

そしてラッピング教室もしました。


イチゴとウサギの簡単ラッピング♪
少しですが、みなさんのお役にたてて、よかったと思いました。
メイクメリーさん、いつも一生懸命、宣伝してくださってありがとうございます音譜