リボンで作るメモスタンド | 暮らしに役立つラッピングの技術を楽しみながら学んでみませんか?

暮らしに役立つラッピングの技術を楽しみながら学んでみませんか?

明石や東灘でラッピング教室 souvenir を主宰しています。
プレゼントをかわいくラッピングして温かな心も一緒に伝えましょう!







今日はヨンデンプラザさんでメモスタンドのレッスンを行いました!
お子さまの参加が多く夏休みだなぁ、て思いました。みなさんが楽しめるように、いろんなタイプのリボンを用意しましたニコニコ
みなさんに、最後には楽しかった!と感想を頂けたので、やってよかった、高松にきてよかった、と思いました。
いつもサポートやアドバイスをくれるヨンデンプラザのスタッフさんにも感謝です。
あつーい中、お越しいただき、ありがとうございましたひまわり