こんにちは、スーベニアです。

 

 

みなさん、お待たせしましたよだれ

そんな大それたことじゃないですが

 

「後回し」にしない技術を読んでたら(読んでません泣くうさぎ)

後回しにする技術を身に着けてしまいましたてへぺろ

 
 
 
 
 
 

 

損失をだしたとか、

学校でいじめられたとかではなく

サボり癖が出ちゃいましたうさぎのぬいぐるみ

(学校にはちゃんと行ってます驚き)

 

母さんに書くように促されて

書こうと思ったら、

まさかのメンテナンス大泣き

 

投資は続けてますのでグラサン

今週の評価損益をメンテナンス終わったら

出します(久しぶりだなぁニコニコ)

「後回し」にしない技術の著者から

訴えられないか心配ですショボーン

 

↓応援お願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ