こんにちは、スーベニアです。

 

あともうちょっとで高校生になるんで、

アメブロの高校生ジャンル学校にお引っ越しグラサン

 

やっぱり移動する前に高校生ジャンル学校

視察する必要、義務があると思って、

視察しますニコニコ

(極秘で真顔)

 

高校生ジャンルの数は中学生ジャンルの5倍以上びっくり

 

 

まずジャンル名は高校生・浪人生・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浪人生と一緒にされちゃ困るねショック

(そんなこと思ってません汗うさぎ)

 

このジャンルに4年以上いることがないように

願っておきます驚き

アメブロやっている暇がなくなると思いますが滝汗

 

そんな心配はさておき

 

移動するかもしれない野球観戦ジャンルも観てみました

(移動しません汗うさぎ)

 

野球観戦ジャンルはオフシーズンがありますからね真顔

 

そして最後に、、、

ぼくの最終目標グラサン

(冗談です驚き)

 

ともかく高校生ジャンル

4年以上いることはないようにしようショック

高校生ジャンルで天下とるのを

めざしてるので(グラサン)

応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓応援お願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ