こんにちは、スーベニアです。

 

新年なので、今年の抱負を決めようかなと思いますウシシ(遅いですがてへぺろ)

 

まずはやっぱり証券口座の残高一月中に50万円を目指したいですグラサン

現時点で495,346円なので、あともう少しですほっこり

一年通してならまず、60万円札束を目指したいです

 

去年はispaceのおかげで、あんなに増えたのですが、

今年は一年でプラスアップになるかもわからないので不安です無気力

 

今年から高校生になって、お小遣いが増えるので、

お小遣いを投資の資金に追加しようとも思ってますにっこり

 

 

ブログで言うと前回の記事でフォロワーが300人になったと書きましたが、

今年中に500人行きたいですお願い

500人ってすごいですよねニコ中学校の生徒数の平均より上らしいですポーン

 

あと、2024年の一年で150記事投稿したい!ウシシ

2023年は102記事投稿していたみたいです

たくさん記事を書いていたら、フォロワーもおのずと増えてくると思うのでニコニコ

これからは投資のほかにも色々と書いていこうと思います

 

 

この頃兄と運動をしているので、

体力テストで良い成績をとりたいですうさぎのぬいぐるみ

とりあえず全国平均以上を目指します!

 

学校関連で言うと、

宿題を後回しにするという悪い癖があるので、

「今年こそは後回しにせずに宿題を終わらせたい」と

 

毎年思っているのですが、、、ショボーン

 

まあ、2024年良い一年を過ごせるように頑張ります!

充実した一年にしたいニコニコ

 

 

抱負が豊富です口笛

 

↓応援お願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ