こんにちは、スーベニアです。

 

以前の記事の残高に配当金が入っていなかったので、
配当金を入れたグラフを更新します。
2023年の配当金は8778円コインたちでしたグラサン
 
↑配当金込みです(配当金はすべて12月分に入れました)
 
2023年は配当金を銀行入金にしていたり、
売却益の税金を入れていなかったり色々ややこしかったので、
2024年からはシンプルに口座の残高をグラフにしていこうと思いますニコニコ
 
今までの資金推移グラフとは食い違うので、2024年から新しいグラフにしようと思いますニコニコ
 
現時点では495,346円ですにっこり
あともう少しで50万円ニヤニヤ
 
余談ですが、今年から高校生になるのでタイトルを変えたほうが良いか迷っていますうさぎ
高校生の50万円運用日記とかですかね、、、
また考えておきますウシシ

 

↓応援お願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ