こんにちは、スーベニアです歯

 

更新お待たせしましたニコニコ

サボってたわけでも、ブログが嫌になったわけでもありません歩く

 

兄がついにカバー売りましたバイバイ

兄は、カバーを90株持っていたのですが、そのうちの30株を売りましたニヤリ

+7620円でした酔っ払い

嫉妬して、ぼくもこれからはちょっと勝負しようかなとか思ってます歩く

夏休み祭はガチンコ勝負だぞ歩く

 

ぼくも、ジャパンエンジンコーポレーションを今日売ろうとしたんですが、

下がっていたので母にキャンセルしてもらいましたウインク

にも、書いたようにNTTを買ったのですが、

てっきり、もう25分割していると思っていたので、

5株くらい買おうと思っていたのですが、結局1株だけにしました。

分割後の株価だと125株相当買うことになっちゃってました。危なかったです驚き

 

まだ、分割してないんですねうさぎのぬいぐるみ

まだまだ、初心者なのでわかんないことが多いですが、学んでいきますグラサン

 

↓応援お願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ