こんにちは、スーベニアです指差し

 

 

今週は、兄のカバー話でもちきりでした真顔

兄は調子乗ってカバーをいっぱい買っているのですが、

売るタイミングが分からないみたいですてへぺろ

 

今週は月曜日に日本製鉄を買い足しましたニコニコ

 

デクセリアルズと住信SBIは金曜日に売ろうと思って

母に下がってたらキャンセルしておいてと言っておいて学校に行って、

下がっていたのでまだ売れていませんおやすみ

 

夏休みは楽天証券の株ミニでなんちゃってデイトレードを母にさせてもらうつもりです。

母が買おうとしてるので、母が読んだ後にぼくも読むつもりですにっこり

 

 

 

 

勉強がんばるぞ~ニコニコ

 

↓応援お願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ