こんにちは、スーベニアです。

 

でも、書いたように兄が投資を始めたので

兄の口座を見せていこうと思いますてへぺろ

 

兄は自分が好きなVTuver関連の銘柄を応援する気持ちで買ってます。

ぼくが買ったispaceロケットのせいで、全体的には下がっていますが悲しい

ispaceロケットをのぞくと、+5000円近くになってますにっこり

 

カバーがこれ以上、上がるアップと嫉妬してしまうかもしれません

50株買う勇気がすごいですよねゲッソリ

ぼくも、単元未満株は手数料がかかるので個数を増やして買おうかなと思ってますウシシ

夏休みはなんちゃってトレードコインしようと思ってます爆笑

 

応援お願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

みなさんの応援のおかげでブログ村全体のランキングで5000位きりました音譜音譜音譜

まだまだ、応援よろしくお願いしますチョキ