お疲れ様です。

本日の湘南は快晴。



1週間前のこと。


来年に向けて、冬用の手袋が欲しい。

ネット通販でポチ。1000円なり。

冬用の足ポカポカシーツが欲しい。

ポチ。4000円なり。

納戸を片付けたから、ツッパリ棒とハンガーラックが欲しい。ポチ。10000円なり。


翌日。

友人とランチした帰り道。


やってきました。湘南テラスモール。

なんてことはない、ショッピングモール。

買いたいものは、甥っ子の結婚式に着るひらひらのブラウスとこの歳になったから、パールのネックレスを偽物でも買いたいなぁ。なんて。


お店の人と話し込んじゃった。


レースのブラウウス13000円なり。

パールのネックレス12000円なり。

店員さんがちょうどいいカーディガンはおわせてくれて、13000円なり。


いくら、使ってるんだよ!


はぁ。

わかってる。わかってる。

躁がきてる。

もう、躁だぁ。ってわかって買物してる。


やっぱり病気。所詮、障害者だ。

我慢ができない⁇



さて、さて、

薬ををみて思うこと。


こんなこんな、米粒より小さい薬に左右されることが恐ろしく怖い。

こんなこんな小さいんだよ。

これで。眠れる。


あぁ。

怖いなり。