今日は鬱々… | メンヘラ万歳ヾ(*´エ`*)ノ躁鬱病と生きる

メンヘラ万歳ヾ(*´エ`*)ノ躁鬱病と生きる

はじめましてヾ(*´エ`*)ノめめです!
3月に躁鬱病と診断されたメンヘラですヾ(*´エ`*)ノ

躁鬱病と向き合うためのブログですヾ(*´エ`*)ノよろしくお願いしますヾ(*´エ`*)ノ
猫用品Y&J通販やってます

こんにちは音譜めめです^^

今日は鬱々…

理由がありまして…

母が私の日々の日記をつけていました。

それを見たのですが。。。



「今日は○○に連れて行ったのに鬱なのか全然楽しんでくれなかった。折角行ってあげたのに!」

とか…



なんだろう…私って生きてる意味があるのかなって本気で思った…

一番理解(してないけど)ある人に裏切られた様な…

私ってなんで生きてるんだろうしょぼん

涙が止まりませんしょぼん

めめ