ブログネタ:どんな会社、業界の人と合コンしたい? 参加中


どんな業界の人と合コンしたいかって?



やっぱりナースでしょ!!



ナース・・・・それはすっごくいい印象を抱いてしまう職業。

なぜかみんな優しいイメージなんだよね。

やっぱり白衣の影響もあるのかな・・・

実際入院とかしてみると、それは幻想に近いことを思い知る。

思い知るんだけど、やっぱり幻想や妄想に負けてしまう。

ぼくもナースのコンパには行ってしまうよ。


実はぼくは昔ナースの子と付き合ったことがある。

やっぱり時間が不規則だし、休みも不定期・・・・

だけど・・・だけど・・・・一番嫌だったのは・・・・


仕事の話が生々しいこと・・・


食事中にやっぱり血なまぐさい話はね・・・・

そしてそれを生返事で聞いてると・・・

仕事に理解のない男に仕立て上げられてしまう・・・・



でも・・・響きがいいんだよね・・・『ナース』のっ!!


男はバカだね・・・