ブログネタ:こんな理由でフラれた! 参加中


こんなネタ書けるなんて・・・・もう吹っ切れたからなんだけどね。


「私って気まぐれだから・・・・」

そう言って4年付き合った彼女に振られた・・・・

全く僕には意味が分かんなかった。

聞けば嫌いじゃないという・・・
好きな人が出来たのかといえばそれもないらしい・・・

しかし彼女はかたくなに別れたいと言った・・・・


そんな別れだったからかなりの期間引きずった。


その別れた理由の真相を知ったのはそれから2年後・・・

彼女の母親から電話がきた・・・・話したいことがあるという。

ちょっと逢いづらかったが、自分の中でまだ納得できてなかったので
逢うことにした・・・・そして聞いた真相。

彼女は白血病だった。

それもかなりの進行スピードだったらしい。

母親はそれを子供に伝えた。

自分の死を覚悟して僕に別れを告げた。

理由は言えなかった・・・・なぜなら僕が自分の人生投げ出しても
一緒にいてくれると思ったかららしい

当然、僕もきっとそうしただろう。


彼女の母親がその真実を語ってくれた日はその子の命日だった。


・・・・彼女の遺言はひとこと。

私の死を僕に知らせないで・・・・

だったらしい。



こんな理由でふられた・・・・

それは病気で・・・