ブログネタ:友達の恋人の浮気現場を目撃!友達に教える? 参加中


あーこのネタ・・・昔よくあったな。

とりあえずは・・・報告しない・・・多分。

だってわざわざ波風立てることないでしょ。

絶対巻き込まれるよ・・・このパターン。

でもね。友達に「最近怪しいんだ」って相談を受けたリしてたら・・・

迷わず言います!!

知らなきゃ知らなくていいことなんて世の中いっぱいあるけど、
怪しんでたり、悩んでたりするなら相談にのってあげるのが友達だよね。

ちなみに!男の子も女の子も両方友達の場合・・・・

浮気している方にこっそり問いただします・・・

「どうすんの???」って

・・・・・友達は減らしたくないのが本音です汗