クチコミネタ:もらって嬉しいおみやげは?

クチコミ番付参加中

もらって嬉しいおみやげってなんだろう・・・・・

正直おみやげって、もらうのも渡すのもちょっと悩む・・・

変な物もらっても喜ばなきゃいけないしね!

そう考えると、やっぱりその土地のお菓子とかが無難なのかな。

でも気をつけなきゃいけないのが、家族が多けりゃいいけど

少ないとちょっと拷問みたいだよね。

僕の彼女がもらって嬉しいおみやげは「シーサー」だそうで!


シーサーかよっ!


なぜシーサー???

ちょっとヤバイよね。

でも一番やばいのは

「シーサー買いに沖縄行ってこい!」

って言われる事。汗


・・・・行った所の物を買ってくるのがおみやげであって、

おみやげ買うために旅行行くんじゃないんだよ!


と心の中でつぶやく僕でした・・・