クチコミネタ:別れの理由

クチコミ番付参加中

30歳も半分を過ぎるとやはりそれなりに恋愛の数もある。

出会いがあれば別れも当然あるわけで・・・

その別れの理由・・・・


分からない。



だって・・・教えてくれないんだもん!


僕自身、何で別れたか教えて欲しいくらいだよ。

理由が分からないと次の恋に生かせない。

それなのにいつも・・・

「あなたは全然悪くない・・・悪いのは私だよ」

そんなパターンだ。

魅力がないってことか???

コレって結構悩むよね。

理由が分かんないんだから・・・

そのクセよく言われる言葉・・・・

「キライになんかなれないよ・・・好きだから」

もう何が何だかわかりません!

好きなのに別れる????

なんかとり憑いてるんでしょうか?

思い当たるふしは・・・いくつもあるものの、言ってくれないと

わかんないよ・・・

同じ過ちを繰り返さない為に・・・

マジ・・・今が大事だからね。