クチコミネタ:タバコのマナー

クチコミ番付参加中

正直言ってここ数年タバコの対して神経過敏すぎるのでは・・・・

とすら感じ始めています。

ええ!そうです。僕はタバコを吸います。

少し前までよかったことが今ではダメ。

じゃあよかった時のは何なの?

本当にタバコが危険ならそれこそ禁止にしたらいい。

一方で購入者の意思にまかせ、もう一方では規制するのでは

ちょっと筋が通らないのでは・・・・

ちなみに、ぼくの彼女もタバコを吸います。

ぼくとしては彼女がタバコを吸うことに対して別に何とも思いません。

「止めろ!」と言う位なら自分が止めています。

マナーだって特には悪くはないと思っています。

歩きタバコはしないし、ポイ捨てだってしない。

いつでも携帯灰皿持ってますよ!

禁止さrている物でないのなら、共存の道を探るのも一考かと・・・・

まぁ・・これはきっとタバコ吸いの意見ですね。

でもやっぱり吸う方だって気持ち良く吸いたいですからね。