クチコミネタ:朝は、音楽×○○!

クチコミ番付参加中

朝って苦手・・・・もっと寝てたい。

しかしそんなワガママがサラリーマンに用意されているわけもない!


ちゃんと僕もおきてますよ・・・ケータイのアラームで!


ということで、僕のアラームの音楽は・・・・・

「未来予想図Ⅱ」 By DREAMS COME TRUE

・・・・名曲です。

・・・・しかも英語バージョン。



なぜこの曲かというと

この曲は現在、ホンダのオデッセイのCM曲なんです。

そして僕の愛車はオデッセイ!

・・・この曲しかないでしょー


但し難点が・・・・

余りにマッタリとしたバラードの為・・・・起きれない!

余計に深い眠りに誘われていく・・・


しかしそんな問題も解消!


それは・・・この曲を彼女の着うたにすること!

彼女からの電話って寝てても必ず跳ね起きる!

なぜなら、出ないと怖いから・・・・多分。


ってことで、着うたにしてから効果テキメン!!!

跳ね起きます!

あっ!これは彼女専用の着うたじゃないと効果ないからねー!!!