29日は僕の一番大事な子の誕生日。


なるべくだったらプレゼントは世界で1つだけのものがいいな・・・


と思いあげたのがコレ!


まずは第一弾!



present1


バルーンアートのお店でオーダーで作ってもらいました。


花束だとちょっと気恥ずかしかったんでコレにしてみました。


ちょっといいでしょ?


大きなバルーンの中にちっさなハートが入って、ヌイグルミが

ひとつ入ってます。


結構、かわいいね!



そして第二弾!



present2
 


知り合いのケーキ屋さんにフルオーダーで作ってもらった

キティちゃんのケーキです!


去年はこの方にスティッチのケーキを作ってもらいました!


かわいいでしょー?



かわいすぎて、たべるのをちょっとためらっちゃたけど・・・


こうして来年も再来年もずっとずっと祝っていけたらいいな!


ねっ、ぴいちゃん!