クチコミネタ:ぶっちゃけ、見た目と中身、どっちが大事?

クチコミ番付参加中

見た目と中身どちらが大事かって?

「ぶっちゃけ」と書いてあるからにはぶっちゃけなきゃね!

まず見た目が良くなけりゃ第一印象に引っかからない可能性が
大きいよね!ぶっちゃけ。

まぁ、人には好み・・タイプってもんがあるから、人によっての
カワイイには差があるかもしれないけど、正直、見た目がいい
にこしたことはないし、好きになる第一段階としては重要な要因
だと思う。

しかし・・・・

仮に好きなタイプと付き合ったとしても、そのつき合いの長さは
中身のよさに比例する。

男なんてどっかでプライドが高く、亭主関白の方がいいに決まってる。

だとしたら、いくら自分にとって美人でも性格が合わなかったら
続かない。

とは言っても、多分かわいい子の方がそりゃー正直得だろう。

だって、仮に恋愛に予選があるなら、それを通過する可能性が
高いのだから・・・・優勝するかは性格次第になっちゃうけどね。

まぁ結論で言えば、見た目がいいに決まってる。

だがその見た目のよさっていうのは人それぞれ。

好みは千差万別。

だから世界はうまくまわっている。

芸能人にはあこがれるが自分が好きになるのは芸能人ではない!

だって自分の好きなタイプは違うからね!

そーいうこと・・・見た目といっても千差万別
性格だって千差万別

僕は見た目で選ぶけど、他の人はそれを見て性格で選んだって
思うかもしれない・・・・・そんなもんだよ!