クチコミネタ:相手の元カレ、元カノって気になる?

クチコミ番付参加中

クチコミネタより・・・

「相手の元カレ、元カノって気になる?」

・・・・気にしない。

気になったらきりがない。

相手と比べてどうするんだろう???

昔の相手に勝ったとかどうとか言いたいの?

・・・意味ないよね。

ちなみに今僕が好きな子は、前好きだった子のトモダチ。

自分の気持ちは今の子に100%だから、前の事なんて全然
気にしてないんだけど、相手はやっぱり気にしてるのかな。

今好きな子も、前好きだった子もふたりはトモダチなんだから
仲良くしてくれてもいいと思う。
僕がからまなけりゃね・・・

ほんと、トモダチってのは年々少なくなってくから自分から
無くさないほうがいいと思う。


・・・・話が横にそれちゃったけど。

結論!気にならないって言ったら嘘。
気になるにきまってんじゃん!
でも気にしないことが大事。

「気にならない」じゃなくて「気にしない」だよ。

相手にも僕の過去は別に聞いてくれてもいいけど、
自分で聞いておいて嫉妬されるのは嫌!

笑い飛ばしてくれるほどじゃなきゃ!!!

ってことで

きにしない!